プロフィール

りん

Author:りん
モラハラ母からモラハラを受けてる娘です。
現在、モラハラ後遺症により、うつ病PTSDで
療養しています。


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ




突然の形ではじまった、モラハラ被害
ある日突然起きたモラハラ被害

訪問してくださる方にお願いとご注意があります。
お願いがあります。

本日のモラハラ母の、モラハラ日記です

昨日は、世話焼きモードになったと思えば、また今日になれば・・放置モードになり、行動に一貫性もなく、冷酷冷淡な一面があります。

何度も、ブログに書いていますが・・本当に娘を心配してれば、行動も口と一致するものです。



モラハラ加害者は、言葉は形だけにしかすぎず、心がまったく無いのが非常に問題あるのです。

娘が風邪ひいて寝込んでいたとしても、口先では心配してるいい方をいっておきながら、まるで、怒りを当り散らすような声の甲高いトーンをつかい、まるで怒りをぶつけてるようないい方をしてるのです。

この怒りを吐き出してるようないい方をしてみれば・・どこが心配してるんだ?って疑問に感じてしまいます。


本日になれば・・まったく無関心になり、私の事をまるっきりほったらかしにしてる始末です。

被害者の私からみれば、この行動に毎回振り回されてしまい、訳がわからなくなってしまい、
どうしたのか?意味がわからないので・・・混乱状態となります。

毎回こんな調子で、態度が一貫性もなく、昨日した世話焼いたと思えば、猫の気まぐれのように気分にムラがあり、昨日と今日では態度がまったく違うのです。

毎日このような調子なので、被害に合う側は、振り回されて精神的にもこの態度により、
疲れてしまうのです。

常に精神的に安定がないので、こうして気分もかなりのムラがありすぎて、態度も一貫性もなく、言葉も一貫性もないのです。

昨日は世話焼いたけど、今日は、無関心になり、その繰り返しなのです。

こうした事は、毎回の事なので、振り回されるので、心身共に被害者側は疲れてきます。


今日も、このような事を行い、まったく私に対して無関心に態度がなりました。


本日のモラハラ記録日記でした。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


