プロフィール

りん

Author:りん
モラハラ母からモラハラを受けてる娘です。
現在、モラハラ後遺症により、うつ病PTSDで
療養しています。


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ




突然の形ではじまった、モラハラ被害
ある日突然起きたモラハラ被害

訪問してくださる方にお願いとご注意があります。
お願いがあります。

悲しさと怒りの残る出来事がありました。

それは、私が大切に育てていた植物が、元気がないので、日の当たるリビングに移動し、自分の部屋から移動させていたのです。




14日後・・再び様子をみたら・・植物がありませんでした。どこを探してもなく、

モラハラ母親に聞いてみたのです。

そうしたら・・自分で自分の物と見なし、勝手に自分の気にいった所に移動し、自分の物としていたのです。

呆れましたし、なんて酷い人なんだろうと思いました。

私は大切に育てていた植物を移動した上、自分の物として所有してる事に対し、人から奪い取る行為そのものに、悪意を感じました。

悪いと思うこともなく、当たり前の顔をして話すのです。

モラハラ母親の行動に、憤りを感じてなりませんでしたし、育てた植物まで自分の物として所有してる行

為に、植物が可愛そうでなりませんでした。

しかも、奪い取った上、「買えばいいことだ」といい、金銭で買えば済むと思ってるのです。

自分のした行為に対して、反省もなく、当たり前の顔をして・・「また買えばいいじゃない」と

言うのです。モラハラ母が自分で奪い取ったのに、よくそんな事いえるな~と呆れました。

しかし、言った所で、自分の悪さにきがつくこともなく、反省もしない人間にいってもはじまりません。悔しく腹正しい出来事をグッとこらえて・・相手にしないようにしました。

無責任な人間に言ってもはじまらないのです。常に人の責任にしてる人に言えば、モラハラされるのがいつもの事なので、モラハラ母を相手にしないようにしましたが、良心の欠落してる人なので、相手の痛みはモラハラ母には、理解出来ないのです。相手にしてもしょうがないと

今日の悔しい出来事をこらえました


毎回、拍手での応援ありがとうございます。大変励みになっています。

同じくモラハラ被害にあってる方々、辛い事も苦しい事も、悲しい事も、怒りをもつ時もありますが・・・共にモラハラ人間から脱却できるように頑張りましょう。私もその一員として、皆さんと共に脱却を目指したいと思っています。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


