プロフィール

りん

Author:りん
モラハラ母からモラハラを受けてる娘です。
現在、モラハラ後遺症により、うつ病PTSDで
療養しています。


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ




突然の形ではじまった、モラハラ被害
ある日突然起きたモラハラ被害

訪問してくださる方にお願いとご注意があります。
お願いがあります。

今回の、モラハラ行動記録を記載します。昨日の出来事なのですが・・

侮辱を得意とした・・・モラハラ母は、TVを相手に必ずTVに出てる出演者を侮辱する傾向があります。

モラハラを知るきっかけとなった・・モラ男被害の女性の方も、同様の傾向が見られると聞き、まさに、典型的なモラハラ人間は行動は一緒なんだなぁと実感しました。


TVを相手に侮辱するモラハラ母

いつもの事なのですが・・今日もTVを見ていたんですが・・番組で、若い女性が出ていたんですが・・酷い侮辱をしてあざ笑うのです。

見てる側も、気分のいいものではありません。

何故、そこまで侮辱しないといけないのか・・私の考えでは到底理解出来るものではありませんでした。

しかし、モラハラ人間は、人を侮辱するのを得意としています。
TV番組に出る出演者を見るなり、
「不細工な女よね」とげたげた笑い出し、侮辱をしています。


若い女性を見るなり、侮辱の対象にし、あざ笑い、人の欠点である所を探し出し、こうして
顔が悪い、声が変だ、デブだとか、ハゲだとか・・ブサイクだとかいって・・人を侮辱するのです。

TVに向かって夢中になって、侮辱を何度もしました。

聞いてる私は、気分も不快になり、TV見てても面白くなく、人の悪口をいってるのを聞いて、
むしょうに苛立ちました。

何故、そこまで人を侮辱するのでしょう?

また、偉そうに先生のような顔をして、TVに向かって・・・指図をする事もします。


モラハラ母「こんな事してるからいけないんだ!私ならやらないわ。バカな人間よね」

モラハラ母「たいして出来もしないくせに、何気取ってるのかしら?まだ若いから、何も知らないのよね?あんたに教えてやりたいわよ」


威張り散らして、指図して自分なら、こんな過ちを犯さないといって、TVの中の出演者に、指図をしてるのです。

これも、いつもの事ですが・・モラハラ人間の不自然すぎる要素でもあります。

必要以上に侮辱し、威張り散らし、自分が有能ですぐれてて、自分より優れた人間などいないと思い込んで、こうした発言を言うのです。

モラハラ特有なのですが・・・

はっきりいって・・悪口をいってみたり、偉そうに威張り散らしてる辺りを聞いてるだけでも、
この人間には、悪意しかないんだなぁとつくづくおもいます。

侮辱の事にしろ、威張り散らすにしろ・・・人に不快感を与え、不愉快な気持ちにさせる事自体、自分の事しか考えてないのです。



また、彼らには劣等感があるので、このような事で、侮辱をするのです。

ですから、モラハラ母は、自分の持ってないものをもってる人を、ひがみ、侮辱し、
卑下する傾向が昔からあります。
金がなければ・・金持ちを侮辱し、若さがなければ・・若い人を侮辱し、物をもってなければ・・物をもってる人を侮辱対象にして、これでもかって程ボロクソに侮辱を昔からしていました。


なんて、悪意の塊なのでしょうか?

少しは反省して、自分の行えを反省してもらいたいと思います。

呆れて、毎回ものも言えません・・・。

以上、モラハラ母の行動記録でした。



毎回、拍手での応援ありがとうございます。大変励みになっています。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


