プロフィール

りん

Author:りん
モラハラ母からモラハラを受けてる娘です。
現在、モラハラ後遺症により、うつ病PTSDで
療養しています。


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ




突然の形ではじまった、モラハラ被害
ある日突然起きたモラハラ被害

訪問してくださる方にお願いとご注意があります。
お願いがあります。

ご無沙汰しております。しばらく・・平穏そうな酷いモラハラもなく過ごしていたと思ったら、
またもやモラハラ母親のモラハラ被害を受けました。










何故・・平穏の時と、そうじゃない時があるのか実体験で説明するならば・・
モラハラ母親の精神安定期になると・・・、平穏そのもので一時期いれますが・・
モラハラ母親の精神不安定になると・・・モラハラがはじまるのです。

また、モラハラ母親が・・被害者の立場を物と考えてるので、物扱いを受けてる被害者が、
意見を言ったり、酷い事をされて怒った時など・・・自分勝手なので、精神不安定安定関係なく、
モラハラを行うのです。


今回は、後者の被害で・・・凄く憤りを感じました。


というのも・・・被害者を立場を物扱いとして考えてる加害者の、モラハラ母親は、
常に私の立場をかなり低い立場で見下してるのです。


自分が、勝手に人の物を奪いとったりしても、当たり前の顔をしたのです。

これは、物だけではありません。食事でもそうです。
おやつを勝手に食べてみたり、しかし・・・立場変わって・・・モラハラ母親がされたならば・・・
絶対に許さないという態度で、しつこく執念深く嫌がらせをしてくるのです。

その時だけですまないです。根に持たれてしつこくネチネチと、大分時がたってもいってきます。



今回は、またもや勝手に人の物を奪いとったので・・・それを頭にきたので、怒りましたが・・
逆キレをした上、威嚇し、偉そうに威張り散らしました。

どこまで、最低な人間なのかと思います。

それくらいの事で、怒る自体、おかしいと、威嚇してきました。


どこがその位なのでしょう?

勝手に奪い取る行為に私は腹を立てたのです。
貴方に、その位の問題だと、判断などされたくないと思いました。


人の物を勝手にとって自分の物にしたり、人の食事を無断で食べたりしてる事に、私は、頭にきたのです。

それが・・・それくらいの問題扱いされてみてください。誰だって頭にきます。

小さい頃マナーやルールは親から教えられてきましたよね。

勝手に人の物を取ったりする事はいけない事だって事を私たちは学びました。

しかし、モラハラ人間には、マナーもルールも無視です。欲しければ、奪い取るのが当たり前なのです。

これこそ、サイコパス=良心の欠落した人達の考え方なのでしょう。

悪事を感じた事ない態度を見て・・・・良心の欠落したモラハラ人間は、恐ろしいものだと
つくづく感じました。

自分にバツが悪いと、逆キレや、利己主義であり・・・自分さえよければ人なんかどうでもいいと考えてる、母親の頭の回路には・・悪意しか感じられません。

以上モラハラ被害日記でした。


いつも、ウェブ拍手してくれる方々、ありがとうございます。毎回励みにさせていただいています。
同じく、モラハラ被害を受けてる方々・・・お互い頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


