プロフィール

りん

Author:りん
モラハラ母からモラハラを受けてる娘です。
現在、モラハラ後遺症により、うつ病PTSDで
療養しています。


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ




突然の形ではじまった、モラハラ被害
ある日突然起きたモラハラ被害

訪問してくださる方にお願いとご注意があります。
お願いがあります。

ブログは、あんまり更新していませんでしたが・・・御無沙汰しております。

管理人の精神も不安定期と安定期のばらつきもありますが・・・今は、良き病院を行き・・
通院してる最中です。

以前は、モラハラだと知らずに通院していたので・・・先生に真意も伝える事も出来ませんでした。

しかし、今は違います・・・。モラハラ被害からの鬱などを引き起こしてるので・・先生に、
モラハラ被害を受けてる事実を言っています。
(※モラハラ被害者は、精神的疾患を後遺症として症状が出ます)

脅迫症障害だと先日は先生から診断名を言われましたが・・・これも私の予測では、モラハラ被害が原因だと考えています。

(すべての引き金になってるのが、モラハラ被害からだと思っています。)

家を出る事や、もう関わりを一切持たない事なども・・・まだ実現はしていませんが・・・

家を出ていく話などを・・相方と話をしています。

サイコパス(良心の持たない人)について書かれてる本にも、(モラハラもサイコパス)やはり、
関わりを持たない事や、借りがある、恩があると言われても・・・関わらない事、近づかない事、
住所などを一切教えない事など・・手段として書かれていました。

ですから・・家を出れる時は、勿論住所も教えませんし・・・関わりを全部絶つつもりでいます。

サイコパスと関わっても、被害者の精神が壊れていくだけなのです。

有害そのものであり、いい事など一切ありません。


まだ・・実現はしていませんが・・・私は私の今出来る事をしていこうと思っています。

治療と、家を出る事を目標に・・・母親と別れる日を目標としています。

現在は、そんな感じでしょうか・・。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


