プロフィール

りん

Author:りん
モラハラ母からモラハラを受けてる娘です。
現在、モラハラ後遺症により、うつ病PTSDで
療養しています。


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ




突然の形ではじまった、モラハラ被害
ある日突然起きたモラハラ被害

訪問してくださる方にお願いとご注意があります。
お願いがあります。

彼との同姓も、色々と障害がでてきたのですが・・・やはり、モラハラ母親の件で
、またもやモラハラをはじめてきました。


家を出る間も、モラハラ母親は、私に依存する傾向が一層強くなりました。

気分も不安定でゴロゴロいい分を変えて・・・

親らしい事を表向きはいってますが・・・中身は私への依存したい現われなのです。


毎日のように、同姓に対して、家を出る期間やら、なんでもかんでも口を挟みます。

しかも、自分の考えを押し付けて、自分の考えどおりにならないと、恩を売るいい方を今日もしてきました。


「今までそだててやったのに、逆らうなんて恩知らずだ」

など、自分の考えを押し付けて、いいなりにならないと恩知らずといい、自分のいいなりになるように服従させようと無理やりに押し付ける事をしました。

思うように、いいなりにならなければ・・感情をむき出しにして、私に当り散らしをしています。


何故、依存をしたいと母が思うのか・・・ですが・・・

それは、息子に対してもマザコンにさせて自立できないようにさせてるので、
母自体が子離れ出来ないのです。

それが、自分の息子が子離れできてない証明です。

自立しようとすれば、モラハラ母が、足止めをしてみたり、必要以上に世話を焼きはじめたり、幼児のように、世話を焼く姿を見てれば・・・

母が、子供に依存してるという行動を目の当りにしてるからなのです。

それが、表向きは親らしい事をいっておきながら、行動が子離れ出来ないで依存してるという
事に繋がる証明は・・・息子がマザコンになってるので、それが証明されています。



何から何まで口を挟み、小中学生のように私を扱うのです。
小中学生のように世話をしたがり、それを無理に押し付ける真似までしてきます。

自分の言いなりにならなければ、感情をむき出しにし
「親に服従しろ!」
「親がそだててやったんだ!それを逆らうなんて、なんて娘なんだ」

全部、恩を売り、押し付けるのです。

全て、モラハラ母は、自分の考えを強引に押し付けて、私の意見など一切聞かないのです。

(全て完璧で、自分の意見だけが正しいと思い込んでるので、モラハラ母親は、同姓に関しても、人の責任に転換し、私を責めたてる傾向が強いのです。)


私は、母親と接点を持てば、また精神破壊をされて、被害者となるのは明白なのです。

ですから、消息すら教える気はありませんので、接点を一切もちたくないのです。

しかし、虐待者側は、自分が虐待者だという自覚が一切ないので・・・まともな親で、
虐待などしてないと思い込んでるのでタチが悪いのです。

モラハラ親だと思っていない親は、やたらと接点をもちたがり・・・
携帯まで私に持たせてまで、接点もちたがろうとするので、厄介でした。

一切連絡も消息も、接点も持つ気もないので・・・引越しまでの間・・・
同姓の事で毎日のように・・・考えを変えるように促したりするので・・・

その事とも本当に家をでていくまでの間が、モラハラ親との戦いなのです。

まだ・・引越しまで期間ありますが・・・一日一日がモラハラ母親との戦いです。



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


